2/02/2012

JOURNEY




今週金曜日はJAILでKID+(よういち)が手掛けるJOURNEYです!

なかなか無いメンツで、色んなジャンルがかかる新鮮なPARTYになるかと思います!

是非遊びに来て下さいね☆


2012.02.03(Fri)
JOURNEY
@JAIL

Open: 22:00
M/¥2000/w1D
W/¥1500/w1D

DJs:
ABESOW
HIRO
SHOGO
KO-SK
橋本勝
PON
Roots2386
KID+

Dance:
Special Unit
Rendezvouz
rina+rei
and more...

1988,89年生まれのメンバーでお送りするNew Party!
今回のテーマは『旅』。それぞれが何かを発見して
欲しいという思いからこのTitleに!
DJとしては”FRESH HOUR”でもお馴染みのABESOW,HIRO,SHOGOに加えて間違いないメンバーでお待ちしてます♪
Danceではこの日のためだけにSpecial Unitを結成!
これまた見逃せません☆
他にもたくさんの楽しみをご用意してお待ちしてます。
この日ばかりはストレスフリーで音に、お酒にがっつり
楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿