12/29/2011

京都最高でした!



先週土曜日、DJ ABESOWと一緒に京都でDJをしてきました。

京都に行ったことがなかったので、僕だけ前乗りして金曜日から観光などを楽しみました。

町並み、人柄、食べ物...など本当に良くて京都にやられまくり。

DJ当日のParty Snapはほぼ無いですが、めちゃくちゃ盛り上がってて、京都のDJ & MC & お客さん最高でした!!
(ちなみに、だいぶ前にデジカメを壊してしまったので、iPhone4sでの写真です。)


金曜日にDJ K4に紹介してもらって行った「モリタ屋」
旅館みたいな内装で、かなり贅沢してしまいました。

文句無しにウマすぎました!
すき焼き最高!


夜はクラブを数件回り、色んな方々を紹介して頂きました。K4ありがとう!

@Ballura
キレイな箱でとても盛り上がってました!



土曜日は朝から起き、名所巡り。





写真でしか見たことのない建物、寺など感動しまくり。



夜はABESOWも合流し、京都のDJ FUNKY☆池田さん、DJ MURAI君DJ K4と「五十松」と言う京料理が美味しいご飯屋さんへ。


この温かいポテサラ人生No.1に美味しかった!

写真無いのですが、京野菜の天ぷら、焼き物などなど、ジンプルな味付けなのにめちゃめちゃうまくてビックリでした!



ここからが本番。
遊びに来た訳じゃありません。
(写真見る限り説得力ゼロ)

12時過ぎからお客さんもドンドン入りだし、気づいたらパンパン。

@B&G
DJ ABESOWナイスプレイ!


僕が回す直前のブースから。

いい感じに盛り上がって、自分らしいプレイが出来てよかったです!


京都のMURAI君K4FRESH HOURでプレイは聞いた事があってのでDJが上手いのは知ってたけど、初めて見たFUNKY☆池田さんをはじめ、出演していたDJ全員上手くて刺激受けました。
終わってから何人かでスクラッチ楽しかったなー!


〆はみんなでラーメン。
みんな酔っぱらってたなーw



若干二日酔い&寝不足のなか大阪へ


USJ with ABESOW



大阪の夜の街へ。



こんな感じで京都(大阪)ホント最高でした!!!

呼んでくれたDJ K4DJ MURAI君FUNKY☆池田さんをはじめ、関係者の皆様、京都のパーティーピーポー本当にありがとうございました!!

また必ず京都遊びに行きます!

そして熊本で会いましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿