11/11/2011

SATURDAYS



明日です!

久しぶりにDJ SHOGOとBACK TO BACKします☆

いろいろと面白い事をしようと思いますので、是非楽しみにしといて下さい♬


ReFRESH
"SATURDAYS"

DATE: 11/12/2011
PLACE: Fresco
OPEN: 24:00
DOOR: 2000yen/2d
先着50名様にSDS SELECTION CDプレゼント!!

WEB: http://future-plan.jp/saturdays/

DIGITAL LIVE:
T.D-C
NB
SHOGO×HIRO
LEVEL 43
MORIO

WHAT IS SATURDAYS?:
毎週末開催している SATURDAYS オリジナルの仮想空間。熊本に世界の音楽・新しいクラブカルチャー・最先端トレンドを発信中。今熊本で最も注目されている大人の遊び場。毎週多くの人が集 う場所には、日頃味わう事のできない楽しさや満足感が待っている。その楽しさがもたらす空気感により、最後は満足感溢れる特別な一日が体感できる。そし て、何よりも大事な事は、人と人の繋がり。新しい出会いもあれば、楽しい会話も自動的に生まれる。性別・年齢・国籍も違えば、会話の内容も無限となる。そ の新しい場所を作りあげ、提供してこそ、SDS の目指す仮想空間。そして、音楽とお酒を一つの武器として、日頃のストレスを解放し、訪れたすべての人と遊ぶ事ができたら最高に充実した一日になるので は?

DISCOUNT INFO:
「参加する」ボタンを押してディスカウントをゲット!! Facebookイベントの招待をご覧頂いた際、上段の「参加する」ボタンを押して頂くと、¥1,500 (2DRINK) でご入場いただけます☆ 当日受付にて「Facebook ディスカウント」とお申し出下さい。その際、お名前を確認させて頂きます。イベントの参加リストに記載されているのが確認された場合、上記ディスカウント が適用されます。なお、お連れの方への適用は不可となっておりますので、ディスカウント適用をご希望の場合、イベントの参加をお願いします (その場でも結構です♪) 。

SATURDAYS Facebookページ:
http://www.facebook.com/sds.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿