9/03/2011

SATURDAYS



いよいよ今夜!

僕はスタートからDJなので、いい雰囲気を作って、なおかつオッと思わせるようなプレイをしたいと思いますー!

是非早い時間から遊びに来て下さいね☆

ReFRESH
"SATURDAYS"

DATE: 08/03/2011
PLACE: Fresco
OPEN: 24:00
DOOR: 2000yen/2d
先着50名様にSDS SELECTION CDプレゼント!!

WEB: http://future-plan.jp/saturdays/

DIGITAL LIVE:
DJ HIRO
DJ MORIO
DJ TAKA
DJ KAZ
DJ S.G.O

INFO
早くも2ヶ月目に入った新コンセプト"ReFRESH"。
今回からフライヤーデザインを一新し、よりスマートなイメージでクラブ卒業生を
メインに、音楽で遊ぶ次の形を提案していきます。
せっかくの週末、オシャレして遊びに行く場所を探していませんか?
SATURDAYSは そんなアナタにぴったりな空間演出♪
音楽の枠に捕らわれずに出会いと会話を楽しむ一時です。
お友達と一緒に週末はSATURDAYS空間で遊びましょう!!

SDS SELECTION CD
そ の週の出演者によって選ばれたフレッシュな曲をまとめたCDを、先着50名様にプレゼントします!!ジャンルはHIP HOP, R&B, HOUSE, TECHNOなどなど・・・SDSならではのオールジャンルです☆もちろん当日PLAYしますので、大切な思い出の一枚になるかも?後日販売などはしませ んのでチャンスは一度限り!!ご来場はお早めに♪

※SATURDAYSは未成年者の入場をお断りしております。
ご入場の際、顔写真付き身分証の提示をお願いしております。

DISCOUNT
僕のtwitterアカウント@djhirokumamoto宛にDMを送って頂くと、入場料が1500/2dとお安くなりますのでお気軽にドウゾ♬
(先着20名様まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿