8/18/2011

W03 SATURDAYS





今週土曜日です☆

ニューコンセプトになり、初DJです!

4:00からプレイなので、ちょっと違う感じで行こうかと思います!

皆さん是非遊びにいらして下さい☆



ReFRESH
"SATURDAYS"

DATE: 08/20/2011
PLACE: Fresco
OPEN: 24:00
DOOR: 2000yen/2d
先着50名様にSDS SELECTION CDプレゼント!!

WEB: http://future-plan.jp/saturdays/

DIGITAL LIVE:
DJ TAKA
DJ MORIO
DJ MSR
DJ KAZ
DJ HIRO


INFO:
一度出来上がった形を壊し、新しいコンセプトのもと、何が生まれるのか自分たち自身で体験しつつ進行してきていますSATURDAYS ReFRESH!! 今回も新旧HIP HOP, DANCE MUSICが完全に混ざったラインナップ☆DIGITAL LIVEは今までと違い、全てのDJが事前にミーティングで1日の流れをシュミレートし、当日に最高のパフォーマンスが出来るように準備をしています!! 自分たちのイメージと本番がマッチするかは実際に1日が終わらないと分からないが、SATURDAYSが目指す最終イメージは共有できているはず☆いかに 早く理想型な1日を実現できるか。それが新企画の課題であり、そこが見物だったりします♪


SDS SELECTION CD:
その週の出演者によって選ばれたフレッシュな曲をまとめたCDを、先着50名様にプレゼントします!!ジャンルはHIP HOP, R&B, HOUSE, TECHNOなどなど・・・SDSならではのオールジャンルです☆もちろん当日PLAYしますので、大切な思い出の一枚になるかも?後日販売などはしませ んのでチャンスは一度限り!!ご来場はお早めに♪


※SATURDAYSは未成年者の入場をお断りしております。
ご入場の際、顔写真付き身分証の提示をお願いしております。


DISCOUNT:
※TWITTERからDMで先着20名までディスカウントを受け付けています!
@djhirokumamotoをフォローして「ディスカウント希望」とDMするだけでOK!!



0 件のコメント:

コメントを投稿