2/17/2011

FRESH HOUR ☆2nd Anniversary!!!☆

とうとう明日になりました!!

明日でFRESH HOURをはじめて2周年を迎えます!

早いものでもう2年です。

色々あったなーとニヤニヤしてますが、これも今まで遊びに来てくれたお客さん、関係者のおかげです!!

これからも楽しい空間をキープできればなと思いますので今後ともよろしくお願いします。

明日FRESH HOURをお祝いしてもらえれば嬉しいです!




EVERY 3rd FRIDAY PARTY
"FRESH HOUR"
~2nd Anniversary~

2011.02.18 (FRI)
@club VIBE
OPEN : 22:00
DOOR : 2000Yen with 2Drink+MIX CD

ご来場者全員にResident DJのMIX CDをプレゼント!!
(3種類の中からお1様1枚限り)


Residet DJ's:
DJ ABESOW (Supa Good DJs)
DJ SHOGO (Supa Good DJs)
DJ HIRO (Supa Good DJs)

Pick Up DJ:
DJ KO-SK (Supa Good DJs)


今回のPick Up DJのDJ KO-SKはナント今月の28日がBIRTHDAYらしいので、ちょっぴり早いですがお祝いしましょう♪
ちなみに昨日のサンクでもKO-SKのミラクルが。。ww


そしてご来場された皆様にはMIX CDのプレゼント!!

ゲトってガッツリ楽しみましょう!!





☆SPECIAL DISCOUNT☆

twitterのアカウントをお持ちの方は
http://twipla.jp/events/4604
から参加ボタンを押すだけで\1,000Yen/1D (MIX CD付き) にディスカウント!!

もしくは
mixiカレンダーから18日のFRESH HOURの予定に行き、参加ボタンを押すだけで、\1,000Yen/1D (MIX CD付き) にディスカウント!!

皆さん是非ご利用ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿