7/22/2010

PIZZA & CHOCO 88/89




今週末にFrescoにて1988, 1989年生まれオンリーのPARTYをします。

当日はピザとチョコフォンデュ食べ放題、それと飲み放題になります。

いつもと違うオシャレな場所で、新たな友達と出会う交流の場になればと思っております。

たまには同い年だけで集まって飲むのもいいんじゃないでしょうか?

個人的にめっちゃ楽しみです。


2010.07.24 (SAT)
PIZZA & CHOCO 88/89
@Fresco

Open
23:00

Door
MEN : 3000Yen / Free Drink & Free Pizza & Choco
LADIES : 2000Yen / Free Drink & Free Pizza & Choco

MUSIC BY
DJ ABESOW (SUPA GOOD DJs)
DJ SHOGO (SUPA GOOD DJs)
DJ HIRO (SUPA GOOD DJs)
and More...

多方面にわたって活躍している88/89's生まれのPARTY。
「今」を発信するFrescoで88/89がリンクすることにより「今」の熊本を知り、これからの熊本の未来を語る事ができる。
それぞれの人生において記憶に刻むワンシーンとなる一日。
ラウンジという大人の空間で「今」を体感しよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿