6/23/2010

FRESH HOUR REPORT pt.2












改めてDJ ABESOW & DJ SHOGO HAPPY BIRTHDAY!!

そして大雨の中遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました!!
いい感じに盛り上がることができたと思います。
いろんな方から楽しかったとの声が聞けてとても嬉しく思います!

楽しすぎてなのですが、5時ぐらいから全く記憶なしです。。。
何か失礼なことしてたら、ほんとすいません。。。

プレイリスト見たけど、覚えてないし、ものすごい選曲。。。
恥ずかしー!!ww

終わってからDJ TOMOさんとの2枚使い&スクラッチバトル?から徐々に記憶が復活。

みんなとうどん食って、そのあと家までどうやって帰ったのかまた記憶なし。。。

そんなこんなで次回は2ヶ月後の
8月20日に開催ですのでよろしくお願いします。

みなさん本当にありがとうございました!!

DJ HIRO Twitter : @djhirokumamoto
SUPA GOOD DJs : DJ HIRO

DJ ABESOW BLOG : DJ ABESOW OFFICIAL BLOG
DJ ABESOW Twitter : @DJABESOW
SUPA GOOD DJs : DJ ABESOW

DJ SHOGO BLOG : DJ SHOGO OFFICIAL BLOG
DJ SHOGO Twitter : @djshogo
SUPA GOOD DJs : DJ SHOGO

0 件のコメント:

コメントを投稿