2/27/2010

FRESH HOUR PARTY SNAP!!

先日、おかげさまで1周年を迎えました、FRESH HOURの模様を。


地元の友達から。
マジでありがとう!! 帰ったら飲み行こー!

WRECK SHOPNAOKI a.k.a. NoGucciManeから。
ほんといつもありがとう!! わざわざお酒まで用意してくれるとは。涙

KAZPURIOさんから。
ありがとうございます!! おいしくいただきました!!


毎回欠かさず遊びに来てくれるFRESH HOURギャルズからケーキも頂きました!
いつもありがとう!! これからも楽しめる現場作り頑張りますので、よろしくね!!

このほかにも、ケーキやシャンパンなど頂きましたが、撮り忘れで紹介できませんが、
ほんとうにありがとうございました!!!


ここからずらーっと















とてもいい1周年PARTYでした!!
ほんと皆様のおかげです。
これからももっと楽しめるように3人で頑張って行きますのでよろしくお願いします。

遊びに来てくれた方々ほんとありがとうございました!!!!

次回は2010.4.16 (Fri) に開催予定ですのでCHECKお願いします。

それと100名様にお配りした、僕たちのMIX CDをDOWNLOADできるようにしようかと考えておりますので、決まり次第、BLOG, Twitter等で報告しますね。

DJ HIRO Twitter : @djhirokumamoto
SUPA GOOD DJs : DJ HIRO

DJ ABESOW BLOG : DJ ABESOW OFFICIAL BLOG
DJ ABESOW Twitter : @DJABESOW
SUPA GOOD DJs : DJ ABESOW

DJ SHOGO BLOG : DJ SHOGO OFFICIAL BLOG
DJ SHOGO Twitter : @djshogo
SUPA GOOD DJs : DJ SHOGO



DJ HIRO

0 件のコメント:

コメントを投稿