9/22/2009

FABULOUS @AZURE PARTY PHOTO


via FABULOUS BLOG
UNITYの時にFABULOUSのBLOGにナオキとカズ載ってるよって聞いて、見てみたらほんと載ってました。
&MORE PHOTO
この時僕はDJ LEADさんのPLAYをガン見しておりました。笑

ちなみに写真の一番左の方はHEX BEXっていうDANCE TEAMのCHEKEさんというお方。(DANCERなら知ってる人も多いはず。)
終わって@CANDYに連れて行ってもらいました!
ありがとうございました!

来月また行きたいな。

Heavy Hitters Japan Tour 2009
これはヤバすぎる。
リアル行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿