2/02/2009

START!!!

はじめまして!
このたびBLOGを始めることにしました。

DJ ABESOW, DJ SHOGO, と僕で"偶数月の第3金曜日"、VIBEでREGULAR PARTYを始めるのですが、3人で打ち合わせをしている時に"BLOGとか作りたいね~"って話が出たので、本当に作っちゃいました!!
ちゃんと更新していこうと思うので、CHECKよろしくお願いします!

2月20日が一発目なので是非遊びに来て下さいね!
初めての事ばかりで大変ですが、楽しいPARTYに出来るようにMEMBER一同頑張りますのでよろしくお願いします!!!!



2009.2.20(FRI)
"FRESH HOUR"
@VIBE
OPEN : 22:00
DOOR : 1500YEN w/1DRINK
24時までにご来場の方は
"1500YEN w/2DRINK"

MUSIC BY

DJ ABESOW DJ SHOGO DJ HIRO


楽しみましょー!!

DJ HIRO

0 件のコメント:

コメントを投稿